weld inc. ARCHITECURAL RENDERING OFFICEお見積依頼から納品までの制作過程をご紹介


WORKFLOW制作フロー

WORKFLOW制作フロー

お見積依頼から納品までの当社の制作過程をご紹介しております。

STEP1お電話またはお見積フォームからのお問合わせ

建築パース、3DCGに関することでしたらあらゆるご要望に柔軟に対応いたしますのでお気軽にお問い合せ下さい。
メールフォームからのお問合せでしたら1~3営業日以内にご連絡させていただきます。

メールによるお見積もりはこちら
見積りフォームへ
お電話でのお問合わせはこちらから
TEL.06-4866-6435

STEP2ご相談・お見積

制作予定の物件の概要・参考イメージ等をご連絡ください。
その後、お見積書をご提出させていただきます。
まだ図面や資料がそろっていない場合でも概算でお見積もりさせていただくことも可能です。

STEP3お打合せ

基本的に関西圏であればお伺いさせていただきます。遠方の場合は、お電話かメールでのご対応となります。
制作内容・イメージ等・ご要望等についてお話を伺い、制作についてのスケジュール、納品制作物の確認をさせていただきます。

STEP4ご発注

制作物の内容やお見積りの金額にご納得いただけましたら正式にご依頼ください。

STEP5制作

ご用意いただいた図面、素材、イメージを基に制作させて頂きます。

STEP6途中チェック

必ず、制作途中で1回(納期に余裕があれば数回)チェックをお送りさせていただきます。
チェックバックの内容を確認し、随時、修正に対応させていただきます。

※納品完了後の修正は別途ご請求させていただく場合がございます。

STEP7ご納品

基本的にデータ納品にさせていただいております。
その際、御社専用のFTPスペースを作成し、御社専用のプライベートアドレスをご用意させていただきますので、大容量のデータもスムーズに + インターネット環境さえあればどこでも、納品可能です。
参考URL:  納品プライベートアドレス参考
(上記チェック時にも同じアドレスをご利用いただきます)

プリント出力納品の場合は宅配便にてご郵送させていただき、別途出力費をご請求させていただきます。
A3 高精細インクジェットプリント 3000円/枚

STEP8お支払い

納品完了の翌月25日付でご請求書を郵送させていただきますので、指定口座にお振込みください。
制作内容の増加などで、物件開始時に提出させていただいたお見積りよりも高くなる場合は、必ず、ご請求前にもう一度 お見積りを送らせていただき、請求内容を確認していただきます。

CONTACTお問い合わせ

詳細なお見積・お問合せをご希望のお客様は以下よりお気軽にお問合せください。

メールによるお見積もりはこちら
見積りフォームへ
お電話でのお問合わせはこちらから
TEL.06-4866-6435

Q & Aよくあるご質問

急ぎの案件にも対応できますか?
作業を複数人で分担し、最新のレンダリングサーバーを使用することで短納期でクオリティの高いCGパースを制作することが可能です。
追加料金は掛かりませんが制作の混み具合と案件の大きさによって対応出来ない場合があります
事前のご確認及び、ご予約お願いします。
遠方からでも依頼可能でしょうか?
もちろん可能です。
弊社では長年に渡り全国のお客様とお電話とメールでご対応させていただいております。
迅速かつ丁寧な対応でお客様に不安なくご依頼いただけるよう最善を尽くします。
遠方の方でもお打合せに伺える場合もありますので、一度お問い合わせください。
建築パース依頼の際に必要な資料があれば教えて下さい
基本的に「平面図」と「立面図」が必要です。
また、ラフスケッチなどでも可能です。
その他、なにかわからないことがあればお気軽にご相談ください。
修正・変更は可能でしょうか?
修正・変更は可能です。
数回のチェックをお送りさせていいただきますので、内容をご確認していだだき、その都度、お客様のご要望に応じ変更・修正いたします。
なるべくお客様のご予算内で収めるように努力いたしますが、追加料金が発生する場合もございますのでご了承ください。
納品の形態はどのようになりますか?
約9割以上のお客様がインターネットを使った納品を希望されております。
御社専用のFTPスペースを作成し、御社専用のプライベートアドレスをご用意させていただきますので、大容量のデータもスムーズに + インターネット環境さえあればどこでも、納品可能です。
参考URL : 納品プライベートアドレス参考
納期短縮とコスト削減のためにこのような形態をとらせていただいておりますが、プリント出力納品の場合は郵送でも承ります。